野川右岸河川敷から管理道路へ昇降階段完成近し

4月3日(月)

〈野川階段設置工事〉
落札価格:13,252,680円
お待たせいたしました!昇降階段利用可能となるのも間もなくと云うところまでこぎつけましたね。
「野川」の新前橋(小金井街道)から小金井新橋(くじら山)までは歩いて約20分の区間の、右岸には、河川敷から管理道路(野川沿い歩道)への昇降階段がまったくありません!野川散歩の利用者様からの要望や、いざと云うときの水利確保のためにも・・・と、野川の昇降階段の設置につとめてまいりました。住民の皆様のご理解とご協力によって竣工まもなくといった状況ですね!
東京都、小金井市の関係各位のご努力にあわせて御礼申し上げます。

※ 本日も市民の皆様から2件の行政に対しての要望苦情をいただきました、申し訳ありません私は明日が議員の最終日!今後は、先日誕生した議員さん達に期待を申し上げます。議員の皆様には・・・小金井市議会は政党政治の国政とは違います、議会基本条例に則って議会側として共産党、公明党、民進党、自民党、とこだわらないで、市民要望はしっかりと行政に届けていただきたいです。




野川昇降階段対岸から

野川昇降階段対岸アップ

野川昇降階段ああ

野川昇降階段上から

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

amurotetsu

Author:amurotetsu
FC2ブログへようこそ!
☆ つゆぐち てつじ(露口哲治)
☆ 小金井市前原町2-24-6
☆ ℡090-8506-3733

☆ 小金井市に住みたい条件の一つが水と緑です、自然環境復活だと思います。日ごろの出来事や水・緑、そこに生息する生物などを写真で紹介しながら,自分なりの内容で綴っていきます。

メール:t_tsuyusan0521@jcom.
home.ne.jp

携帯メール:shinwa@t.vodafone.
ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード