公明党さん?どうなる都議候補!

4月24日(月)

カナヘビ
カナヘビ

アカメガシワ
アカメガシワ

カワニナ
カワニナ(ホタルのえさ)

ヒメシャガ
ヒメシャガ

サナエトンボ
サナエトンボ

サナエトンボ2

サクラ

シマヘビ
シマヘビ2

シマヘビ

クワ
クワ

カルガモ
カルガモ

サクラ2

コサギ
コサギ

サクラ3

【真面目で身を切る改革を標榜しているのか公明党】
都議会では多額の議員報酬を20%削減、しかし小金井市議会での公明党は市議報酬役職加算20%、職員地域手当15%にお手盛り賛成? 
新議長五十嵐議員に乗っ取られたといわれるかつての自民党小金井市議団も賛成していて、もちろん共産党も。

都議会公明党は身を切る改革と称して多額の議員報酬の中からわずか20%の削減をしたと豪語されているようですが、小金井市においては議員の役職加算20%や職員の地域手当15%・・・と解かりにくいお手盛り手当てに賛成してきたのが公明党のようです。小金井市では削減ではなく増額に荷担のようです、どう釈明されるのでしょうか?ある市議会議員さんのブログでは「かつては45%の人件費が16%代に下がった、都人勧よりも低い、多摩26市平均に近い・・だからこうした人件費は妥当」・・・といえるような内容が掲載されていました、公明党の議員さんは小金井市の財政状況には目をつぶっていらっしゃるのではありませんか。御組織が云う「身を切る改革」あるいは「自ら襟を正して都政改革に取り組む姿勢」と歩調はあっているのでしょうか?
ある政治評論家の名をつかって「ウソや誤魔化しのない真面目な人たちです。新しい東京をつくっていく都政の要は公明党以外にないと断言します」とまで言わせること事態ウソ八百って云われているってこと?
ところで、小金井の公明党さんは現職都議の応援をするのでしょうか?



【小金井市選挙区】
※ 自由民主党都議選候補者は公募により内定致しました。
廣瀬 真木(ひろせまき)34歳、京大卒 金融機関勤務、営業・企画部門、現在都内在住。

※ 都民ファーストの会からは、公認か無所属推薦で、小金井市に所縁(ゆかり)のある女性候補者が噂されております。となると・・・現職木村氏は、どこから出馬できるのでしょうか?まさか公明党オンリィ-なのでしょうか、それとも都民ファーストの会が1人区で2人目の公認か推薦を出すのでしょうか?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

amurotetsu

Author:amurotetsu
FC2ブログへようこそ!
☆ つゆぐち てつじ(露口哲治)
☆ 小金井市前原町2-24-6
☆ ℡090-8506-3733

☆ 小金井市に住みたい条件の一つが水と緑です、自然環境復活だと思います。日ごろの出来事や水・緑、そこに生息する生物などを写真で紹介しながら,自分なりの内容で綴っていきます。

メール:t_tsuyusan0521@jcom.
home.ne.jp

携帯メール:shinwa@t.vodafone.
ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード