家内の野川歩き&都民ファーストの推薦は現職都議か・

4月25日(火)

クロツバメシジミ
クロツバメシジミ

シラン
シラン

クロツバメシジミ
クロツバメシジミ2

スミレ
スミレ

ツバメシジミ♂
ツバメシジミ♂

ツツジ
ツツジ

ツバメシジミ
ツバメシジミ2

ノゲシ
ノゲシ

ツマキチョウ♀
ツマキチョウ♀

ハナミズキ
ハナミヅキ

ベニシジミ
ベニシジミ



都民ファーストの推薦は現職都議か・・・
これまで都議選は1人区で公明党の推薦をうけたが、今回は、公明党の支援を受けられない。自民党執行部は「公明党なしでどこまで戦えるのかの試金石だ」との見解を示している。
気になる小金井市では、公明党はいつものように態度表明は遅い、木村都議は前回選挙と同様に公明党にすり寄っていくのでしょうか、公明党は、都議会での態度は自民党とは袂を分かち合ったということのようで、寄らば時代の流れとばかり小池知事の都民ファーストの会へ近づこうとしている、木村氏の希望が通り、都民ファーストの支持を得られれば、もちろん小金井の公明党も木村氏に擦り寄っていくことは十分予想されることです。
ところが、小金井市に所縁(ゆかり)のある女性候補者が都民ファーストの会から出馬の噂さが聞かれます。この女性は噂どおりだとすれば、地元出身で高学歴、国際的な場で活躍されている女性でもあるようで、都民ファーストの会では、千代田区と同じく重点選挙区と位置づけているようです。
 となると・・・現職都議はどこの支援を受けて出馬できるのでしょうか?
自民党を離脱し、公明党には逃げられ・・・都民ファーストの会が1人区で2人に推薦を出すことは考えにくいことです。
いずれにしても大切なことは・・・小金井市の都議は、小池知事を支えるのではなく小金井市民を支えること、正に小金井ファーストでありたいものですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

amurotetsu

Author:amurotetsu
FC2ブログへようこそ!
☆ つゆぐち てつじ(露口哲治)
☆ 小金井市前原町2-24-6
☆ ℡090-8506-3733

☆ 小金井市に住みたい条件の一つが水と緑です、自然環境復活だと思います。日ごろの出来事や水・緑、そこに生息する生物などを写真で紹介しながら,自分なりの内容で綴っていきます。

メール:t_tsuyusan0521@jcom.
home.ne.jp

携帯メール:shinwa@t.vodafone.
ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード