都議選、落下傘候補者では?

6月3日(土)
写真追加

C-2輸送機(川崎重工業製造)
C-2川崎重工 輸送機
T-4国産ジェット練習機
T-4国産ジェット練習機

迎撃ペトリオットミサイル・・・・お客さん:「このミサイル府中にも配備されているんだろうね」 自衛官「いいえここにはありません」
お客さん:「ここに優先配備されなきゃ俺たちは困るんだよ」???
フェイス   ペトリオットミサイル

府中基地開庁60周年フェスタ
売店

楽しみな時間です!
府中基地開庁60周年フェスタビール





6月1日(木)



【都議選候補者、落下傘候補者では信用できない!】

千代田区での立候補希望者が小金井市でも公認なら・・・小金井市でも出馬します・・・とのことではないでしょうね?
約16年前には横山さん、12年前には国崎さん、8年前には高木さんと惨敗を続け、4年前には、当時木村候補者を一年前から応援し、自民党の風に乗って当選させていただきました。一人区となって初めて自民党公認候補者の当選に市民の多くの皆さんのご協力を頂きました。ところが、4年間自民党公認議員としては勤まりませんでした。多くの市民を裏切ったのは、次の選挙で自民党より都民ファーストの会を選択したからでしょう。目的があって都議になるではなく、議員というものに憧れて都議を選択したということでは、市民ファーストは続けられません。
都議とはいえ、あくまでも小金井市民の主張を都へ伝え、財源を確保するなどの仕事をすることとなります、やはり市民ファーストということです。不純な動機や目的ではダメと云うことです。 有権者も学歴や年齢で選んでは4年後にはいなくなってしまうのは実証されています・・・。動機や目的がしっかりとしていて、小金井市との関わりがどれほどある人物か、小金井市で何年過ごしたかは大きな投票判断基準であり信頼の基準といえます、落選しようが止めようが逃げることはできませんからね、もちろん偉いお医者さんでも遠く離れた地からおみえになるような御人でも同じことです。
小金井市議会では純な自民党の会派がなくなって、元ネットの議員さんに乗っ取られているようで、「自民党の後に信頼の」と云う言葉がついた会派名となっています、都議候補者はどんな信頼に基づいているのか疑問でなりません!
今日現在、3人が候補予定者として名前が上がっているようですが、残念ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

amurotetsu

Author:amurotetsu
FC2ブログへようこそ!
☆ つゆぐち てつじ(露口哲治)
☆ 小金井市前原町2-24-6
☆ ℡090-8506-3733

☆ 小金井市に住みたい条件の一つが水と緑です、自然環境復活だと思います。日ごろの出来事や水・緑、そこに生息する生物などを写真で紹介しながら,自分なりの内容で綴っていきます。

メール:t_tsuyusan0521@jcom.
home.ne.jp

携帯メール:shinwa@t.vodafone.
ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード