家内の野川歩き

6月8日(木)

アゲハチョウ
アゲハチョウ
アゲハチョウ2

イチモンジセセリ
イチモンジセセリ
イチモンジセセリ2

ドクダミ
ドクダミ

キマダラセセリ
キマダラセセリ2
キマダラセセリ3

キキョウソウ
キキョウソウ1

ぼろぼろになったツバメシジミ
ツバメシジミぼろぼろ

ツマグロヒョウモン
ツマクロヒョウモン♂2
ツマグロヒョウモン♂5

クワの実
クワの実

ヒメアカタテハ
ヒメアカタテハ
ヒメアカタテハ2

サクラの実
サクラのみ

ヒメウラナミジャノメ
ヒメウラナミジャノメ

キキョウソウ
キキョウソウ2

ヒメジャノメ
ヒメジャノメ1
ヒメジャノメ2

ノビルの花
ノビルの花

ヒメシロチョウ?
ヒメシロチョウ?

ホタルブクロ
ホタルブクロ

ベニシジミ
ベニシジミ2
ベニシジミ3

みかん
みかん

ホシミスジ
ホシミスジ
ホシミスジ2

ムラサキカタバミ
ムラサキカタバミ

ヤマトシジミ
ヤマトシジミ
ヤマトシジミ2

ワルナスビ
ワルナスビ2
ワルナスビ

※※繰り返し述べていますが、都議選候補者は「小金井ファースト」が必要条件です、残念なことに、小金井第一といった候補予定者は名乗りを挙げていませんね!落下傘候補者が多いようです。
小池知事が都民ファーストの会代表となったという報道がありました。都民ファーストの会という地域政党?と全国政党の違いは、国会という政党政治に参加しているかどうか、二元代表制の地方自治体での政策集団であるかどうか?などいろいろなすみ分けがあるように感じていますが、「都民ファースト」と云う名がついている以上都政を一番に考える地方政治集団・・・とでもいえるのかなと思っています。
某新聞紙上で桜井よしこ氏は、豊洲移転で態度を決めかねている小池東京都知事に、活発な発言をされているようです。都民ファーストの会は豊洲移転に関して、「知事の立場を尊重する」と云うのがこのことに関する公約のようです。長の施策を審査する立場の議会会派が、
鮮明な態度を示さず知事に`右へならえ′では都民に対して忖度に欠けていませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

amurotetsu

Author:amurotetsu
FC2ブログへようこそ!
☆ つゆぐち てつじ(露口哲治)
☆ 小金井市前原町2-24-6
☆ ℡090-8506-3733

☆ 小金井市に住みたい条件の一つが水と緑です、自然環境復活だと思います。日ごろの出来事や水・緑、そこに生息する生物などを写真で紹介しながら,自分なりの内容で綴っていきます。

メール:t_tsuyusan0521@jcom.
home.ne.jp

携帯メール:shinwa@t.vodafone.
ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード