東京駅

丸の内北口
丸の内北口

8月9日(水)
日本ファーストの会?
国政レベルでもファーストの会が誕生するようです。
もちろん小池知事が若狭衆議院議員に賛同した結果ということでしょう。自民党の内閣支持率は低下しています、今の民進党、共産党や公明党では自民党の受け皿にはいま一つ、よって新党誕生で国民の選択枝という狙いのようですね・・・?かつて日本新党が都議選で議席を確保した時、その後の衆議院選挙で大勝した、同じように都民ファイストがその時より大幅な議席を獲得したのだから・・・という狙いがあるようです。
当時の日本新党=都議27人、・・・・  →  ・・・ 誕生した衆議院議員35人。
今回の都民ファーストの会=都議55人・・・・→・・・日本ファーストの会(?)人。
といったもくろみもあるようです。
小池都知事は情報公開を重要視していましたが、豊洲移転と再開発で築地も復元するという意見の詳細については未公開「だんまり」を続けているようですね?


ブログ東京駅危難撮影

丸の内南
丸の内南

東京駅「銀の鈴」待ち合わせ場所
ブログ2東京駅「銀の鈴」待ち合わせ場所1

ブログ アサガオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

amurotetsu

Author:amurotetsu
FC2ブログへようこそ!
☆ つゆぐち てつじ(露口哲治)
☆ 小金井市前原町2-24-6
☆ ℡090-8506-3733

☆ 小金井市に住みたい条件の一つが水と緑です、自然環境復活だと思います。日ごろの出来事や水・緑、そこに生息する生物などを写真で紹介しながら,自分なりの内容で綴っていきます。

メール:t_tsuyusan0521@jcom.
home.ne.jp

携帯メール:shinwa@t.vodafone.
ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード