ひまわりまつり(座間市)

8月14日(月)

相模川沿いの田園風景いっぱいの座間市での恒例となっている「ひまわりまつり」 にお散歩!
畑はひまわりで埋め尽くされ、若い観光客で賑わっていました。小金井市観光まちおこし協会なんて名前はご立派ですが、こうした発想も欲しいですね。
ひまわり畑は遊休農地の荒廃対策と聞きましたが、生産緑地で観光事業?土地の税金はどんな扱い・・・?


2017-08-14 ひまわり1輪

ひまわりまつり1

ひまわりまつり傘

ひまわり畑でカエル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

amurotetsu

Author:amurotetsu
FC2ブログへようこそ!
☆ つゆぐち てつじ(露口哲治)
☆ 小金井市前原町2-24-6
☆ ℡090-8506-3733

☆ 小金井市に住みたい条件の一つが水と緑です、自然環境復活だと思います。日ごろの出来事や水・緑、そこに生息する生物などを写真で紹介しながら,自分なりの内容で綴っていきます。

メール:t_tsuyusan0521@jcom.
home.ne.jp

携帯メール:shinwa@t.vodafone.
ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード