fc2ブログ

家内の野川歩き

9月9日(土)

イナゴ
イナゴ

カナヘビ
カナヘビ2

??
チョウ スケルトン


つくつくほーし


H29年9月9日読売参考
最近は信販会社ではなく、大手のメガバンクから直接30万~100万無担保でカードローンを受け付けます・・・的な通知が届き、署名しおり返せば、そのカードが届くようです。一方、電車内の広告では、大手バンクの傘下にある信販会社の宣伝文句には「30日無利子~」しかしよく読むと35日以上お借りくださいととれる内容が小さな文字で掲載されていました。つまり無利子は不可能といった具合です。超低金利の長期化が原因でしょうか、銀行は手っ取り早く十数パーセントの高い金利が見込めるカードローンは大きな収入源ということのようです。三菱UFJはアコム、三井住友は旧プロミス、みずほはオリエントコーポレーションを抱えています。メガバンクは消費者金融や信販会社を傘下に収め、個人向けローンの拡大を図ってきたというわけですね。


シュウカイドウ
シュウカイドウ

シュロソウ
シュロソウ

シロシキブ
シロシキブ

トネアザミ
トネアザミ2

どんぐり
どんぐり

ナンバンギセル
ナンバンギセル (2)

ハギ
はぎ

ヒガンバナ
ヒガンバナ

ヒオウギ
ヒオウギ

ホトトギス
ホトトギス

ママコノシリヌグイ
ママコノシリヌグイ

マユミ
マユミ

ムサシアブミの実
ムサシアブミの実

ムラサキシキブ
ムラサキシキブ

ヤブミョウガの実
ヤブミョウガの実

ヤブミョウガ花
ヤブミョウガ花

ヤマホトトギス
ヤマホトトギス

ヤマラン
ヤマラン1

ワレモコウ
ワレモコウ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

amurotetsu

Author:amurotetsu
FC2ブログへようこそ!
☆ つゆぐち てつじ(露口哲治)
☆ 小金井市前原町2-24-6
☆ ℡090-8506-3733

☆ 小金井市に住みたい条件の一つが水と緑です、自然環境復活だと思います。日ごろの出来事や水・緑、そこに生息する生物などを写真で紹介しながら,自分なりの内容で綴っていきます。

メール:t_tsuyusan0521@jcom.
home.ne.jp

携帯メール:tsuyu9@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード