家内の野川歩き(小金井公園)

9月27日(水)

28日追加文
 失敗しない政治屋‘X’・・・その名は小池百合子?
 天才政治屋小池百合子、新党「希望の党」の自ら代表に、自ら設立・・・演出ユーチューブでは・・・格好良く男を従えてヒール音で歩く後姿、まるで「政治屋、X」 豊洲移転と再開発築地はどうするのか、都民ファーストの会に敷かれたかん口令・・・知事の標榜する「情報開示」「開かれた都政」はウソだった!
 民進党が公認をせず、比例区でも民進党は無くなり、政策も明瞭ではない「希望の党」に合流するという。国政は政党政治であり、私たち有権者には政党の主張が判断材料としかなりません。日本の安全と国民の福祉、子供たちの未来をどこに託したら良いのでしょうか。  
  もう一つ、国政では党首、党代表は重要で、最終的には衆議院過半数の233議席獲得で内閣総理大臣が決まります、行政府のトップに座るということでしょう。つまり国のトップ(内閣総理大臣)になる必須条件は国会議員であること、都知事ではなれないということ、今回のチャンスを逃せば概4年後となり、政治屋Xは、古希に近づくということです。さあ皆さんはどう判断されますか、知事のままか、それとも都議会9月議会を終えた時点でくら替えして衆議院議員選挙に出馬となるのでしょうか?



C57186
C57186


うう

ダリア~いろいろ
ダリア1

ダリア 1の2

ダリア2

ダリア3

ツマグロヒョウモン
ツマグロヒョウモン

ハギ
はぎ

ハギ2

ネキトンボ
ネキトンボ

ネキトンボ2

ヒメアカタテハ
ヒメアカタテハ

キバナコスモス
キバナコスモス

モンシロチョウ か?
モンシロチョウ か?

ぎんなん
ぎんなん

ルリタテハ
ルリタテハ

ルリタテハ2

サルビア
サルビア

ヒマラヤスギの実
ヒマラヤスギの実


栗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

amurotetsu

Author:amurotetsu
FC2ブログへようこそ!
☆ つゆぐち てつじ(露口哲治)
☆ 小金井市前原町2-24-6
☆ ℡090-8506-3733

☆ 小金井市に住みたい条件の一つが水と緑です、自然環境復活だと思います。日ごろの出来事や水・緑、そこに生息する生物などを写真で紹介しながら,自分なりの内容で綴っていきます。

メール:t_tsuyusan0521@jcom.
home.ne.jp

携帯メール:shinwa@t.vodafone.
ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード