小金井あしたの会って、自民党?

9月29日
 TV、新聞等では、新党は、はっきりとした理念や政策を表明しておらず、雑駁な方針のみしか示されていません。「民進党」を含む「希望の党」は、政党政治を判断する国政選挙には成熟していない!と言った意見が多いように感じます。
 さて我が18選挙区ではすでに自民党候補予定者の小金井市内支援団体と言われている「小金井あしたの会」は緊急集会を呼びかけています。私のところにまで「小金井あしたの会」の緊急集会のお知らせが届きました。【10月2日19:00~小金井市本町6-13-15にて】ところが・・・国政政党を判断する選挙と言うことになる訳ですが、「小金井あしたの会」の会長稲葉氏は自民党員ではありません、これまでにも党員加入をお勧めして来ましたがそれはダメと言うことのようでした。いわば自民党政権に賛同できないと表明する「小金井あしたの会」代表者率いる支援団体と自民党公認予定者との関係はどのように有権者に理解されるのでしょうか、ここははっきりとした上でなければ投票判断に悩むところですね。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

amurotetsu

Author:amurotetsu
FC2ブログへようこそ!
☆ つゆぐち てつじ(露口哲治)
☆ 小金井市前原町2-24-6
☆ ℡090-8506-3733

☆ 小金井市に住みたい条件の一つが水と緑です、自然環境復活だと思います。日ごろの出来事や水・緑、そこに生息する生物などを写真で紹介しながら,自分なりの内容で綴っていきます。

メール:t_tsuyusan0521@jcom.
home.ne.jp

携帯メール:shinwa@t.vodafone.
ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード